MAKANAI / 絶妙レシピのハンドクリーム(ほんのり色づいた桃の香り) 口コミ

アットコスメ > MAKANAI > 絶妙レシピのハンドクリーム(ほんのり色づいた桃の香り) > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 3件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/11/15 08:13:40

チューブ使い切りました。
時季的に次の香りが出てきましたが、こちらも販売はまだされている模様。

まかないこすめのハンドクリームは、毎度さらっとしたテクスチャー、馴染みが良く、手が乾燥しやすい自分にはありがたいお品です。
先日の出来事ですが、他ブランドは手を洗ったあとぬるぬる、べたべたでした。
こちらでは感じたことがなかったので吃驚。
まかないこすめのお品は肌の奥まで浸透、他のブランドさんは表面のコーティングだったんでしょう。

まかないこすめのハンドクリームを使っている間はささくれや二枚爪にもならないので継続して使っています。

香りは『桃』がもの凄くよくわかります。
去年のお品より桃の香りが強くなったかも?
桃好きな方にはオススメしたいお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

MAKANAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

絶妙レシピのハンドクリーム(ほんのり色づいた桃の香り)ページの先頭へ