
- クチコミ 503件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
@cosmeさんのプレゼント企画で当選しました。
ありがとうございます。
大切に使わさせていただきます。
私は普段下地に日焼け止め効果のあるものや、日焼け止めを塗らないのでこちらの商品はSPF23と言うことで紫外線対策になるのは有難いです。
そのため匂いは日焼け止めっぽい匂いがします。
テクスチャーは軽めで指でもスルスル塗れて肌にフィットします。
潤い成分のビタミンEが配合されておりナチュラルなツヤ肌になれます。
乾燥肌な上に仕事上暖房の効いた部屋にいるのですが特に肌がつっぱったり乾燥することはありませんでした。
なのでこれからの時期にオススメです。
お色も8色展開と豊富なので自分に合った色が選べるので良いと思います。
瓶タイプなので持ち運びは不便かもしれませんが、お値段はリキッドだとお手頃価格なので是非1度お試しください。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
メイベリン ニューヨークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


112
110



