レブロン / レブロン キス グロウ リップ オイル 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン キス グロウ リップ オイル > 口コミ一覧 > chibikko☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ227件中 226件目を表示

chibikko☆さん
chibikko☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/11/15 18:45:31

発売されるのを知らず、たまたまバラエティショップで見かけて購入しました。
色は006番のサンセットオレンジ。
005と迷ったのですが、005は赤っぽさが強かったので、006にしました。
(店頭にはイエベ向き、ブルベ向きの表記があります。私はイエベです。)


パッと見はハッキリとしたオレンジですが、唇に付けると馴染んで程よいコーラル系のオレンジに。
テカテカしすぎず、透明感がある程よいツヤ感です。


チップで直塗りだとハッキリした発色に。
チップで塗った後に軽く指でポンポンと馴染ませると馴染みがよくじゅわっと血色良い唇になれます。
私はハッキリとした顔立ちではないので(穏やかな雰囲気とよく言われます)、指で馴染ませる方が好きです。その後に更に唇の中央にも軽く重ねるとナチュラルにグラデが出来て可愛いです!

塗り方しだいで可愛くも大人っぽくもなれると思います。


ベタつかず、オイル系リップの重たさもありませんでした。
ティントリップ特有の乾燥もなく、塗っている間も落ちてからもしっとりして荒れもなかったのでこの時期にありがたいです!
私はよくライブ参戦するのですが、ライブ中はこまめに塗り直せないので、乾燥しないティントリップはとても重宝します!


色持ちはまあまあかな。
飲食するとさすがに色ツヤは落ちますが、ほんのり唇が色づいている感じです。


また1~2度しか使用していないのですが、もうしばらく使ってみて気になる点がなければ他の色も買い足そうかなと考えています^^


※ちなみに写真は腕にチップで塗ったものと、少ししてからティッシュで拭き取ったものです。腕と唇だと発色や色持ちが違うと思いますが、参考になれば!

  • 75E3ECE3-22D9-42E8-9… by chibikko☆さん
  • C63BE239-3124-4747-A… by chibikko☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

chibikko☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::こっさん:::さん :::こっさん:::さん 色が濃くつきすぎたり、蛍光ピンクになるティントが嫌だったので…続きを読む
♪ちゃび♪さん ♪ちゃび♪さん 005 コーラルフレッシュ使用。 全部で6種類あります。内4種がイ…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

レブロン キス グロウ リップ オイルページの先頭へ