ラックス / アスレジャー ヘルシーシャイン ビューティーソフトバーム 口コミ

アットコスメ > ラックス > アスレジャー ヘルシーシャイン ビューティーソフトバーム > 口コミ一覧 > ガキツカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ124件中 24件目を表示

ガキツカさん
ガキツカさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/11/16 15:04:05

トリートメントヘアスタイリングハンドクリームの3in1のクリームとの事です。
ハンドクリーム
ヘアクリームがハンドクリーム??
何それ!
いつも、洗い流さないトリートメントを付けた後に、手を洗うのが面倒で…でも洗わないとベタベタするし…これなら洗わなくていいじゃない!という事で購入しました。
洗い流さないトリートメントとしては、普通でした。
サラサラになるけど、オイルの方が艶やまとまり感はあるかな。
このクリームを付けると、通常より乾くのが早いらしいですが、そこはあまり感じませんでした。
ヘアスタイリング剤としては、これまた普通。
スタイリングするような髪型ではないって事もありますが。
切れ毛が落ちつくのは良かったです。
ハンドクリームとしては、ベタつかずサラっとして、手がなめらかになります。
保湿力や補修力はあまり無いけれど、髪の毛を乾かすついでに、手のケアが出来るのは嬉しいです。
何より、手を洗う手間が省けるのがいいです!
ローズマリーの香りもほっこりします。
なくなったら、リピします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ガキツカさんのクチコミをもっとみる

ラックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アスレジャー ヘルシーシャイン ビューティーソフトバームページの先頭へ