MAKANAI / 金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ) 口コミ

アットコスメ > MAKANAI > 金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ) > 口コミ一覧 > Hanezさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

Hanezさん
Hanezさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/11/22 23:25:53

リップ美容液はまかないこすめでは珍しい気がして購入してみました。
思いのほか細いボディ。
フタについたスパチュラは思ったより固かったですが、塗りにくいとは思わなかったです。

香りは昨年のゆずはちみつシリーズと一緒!
私はこの香りがとても好きなので、なまじボディクリームがリニューアルされてしまった分、嬉しかったです!
グロスとして、伸びはいいです。
金箔はくちびるにつくと殆ど消えてしまうので、パケだけのイメージです。

朝はこれをつけてからリップ。
リップの色を邪魔しないのがいいですね!
このテの美容液を下地に使うとリップの色が薄くなりがちですが、そういうことはないです。
上からつけてもいいのですが、金箔は消えるので、同じようなぷるぷるした質感を出すなら下地で十分です。

夜は寝る前につけています。
朝起きたときの乾燥が、前ほど気にならなくなったように思います。
どちらかというと、夜用が欲しかったので満足。

問題はコスパかな、と。
1回、意図しなくても結構な量が取れて、使ってしまうので他の商品対比もたないような気が…。

期間限定なので自分自身がリピできるかはわかりませんが、プレゼントには最適なので使いたいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Hanezさんのクチコミをもっとみる

MAKANAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ)ページの先頭へ