MAKANAI / 金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ) 口コミ

アットコスメ > MAKANAI > 金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ) > 口コミ一覧 > :::いづみ♪:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 2件目を表示

:::いづみ♪:::さん
:::いづみ♪:::さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/12/7 22:00:19

思っていたより細くてビックリしました。
写真はマーカーとの比較です。
ほとんど変わらない気がします。

使用感はいいです。
少量でよく延びて潤います。
金箔は色が出ないです。
夜用が欲しかったので寝る前に使っています。
ほのかにゆずはちみつの香りがして嬉しいです。
気に入っていますが、お高めなのでリピートせずプレゼント用に機会があれば買おうと思います。


2020/5/18追記↓
4月に使い切りました。
就寝前のナイトケアに使っていました。
最後の方は底に溜まって取りにくかったのですが、中蓋を外して竹串でつついたら綺麗に使いきれました。

今は奮発してクラランスのリップオイルを使っています。
比較してみてですが、こちらは
・香りがほんのり優しい
・味?(うっかり舐めてしまって)も優しい
・スパチュラがプラスチックで衛生的
という所が良いなぁーと感じました。
密着力と保湿力はクラランスの方がありますが、優しい成分で使用感がいいのがまかないこすめさんの魅力かな、と思います。
乾燥する冬場にナイトケアに使っても翌朝きちんと潤ってくれていました。

限定品のようなので、タイミングが合えばリピートしたいです。




  • IMG_20191207_215035.… by :::いづみ♪:::さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::いづみ♪:::さんのクチコミをもっとみる

MAKANAIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

金箔入りリップ美容液(ゆずはちみつ)ページの先頭へ