セルジュ・ルタンス / フェミニテデュボワ (Feminite du bois) 口コミ

アットコスメ > セルジュ・ルタンス > フェミニテデュボワ (Feminite du bois) > 口コミ一覧 > しゃちよーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ63件中 12件目を表示

しゃちよーさん
しゃちよーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/11/24 22:58:59

七月にサンプル貰ってずっと放置してたのですが、纏ってみました。

こ、これは!!
高野山のかほり!?

いや、いい匂いのお坊さん(大して変わらんしw

上質なお焼香の香り……(語彙が足りませんが褒めてますw

ただこれ、スーッと鼻にメントールのように抜ける感じが針葉樹のようで清々しい。お香の香りと一言では言い表せない……
そう……この甘い樹々の香りに混じって私の肌では金木犀のように香ります。
このお香の感覚も、苦味、酸味、甘味、辛味があってわずかに沈香に近い。
私の持ってる沈香を炙ってみると近い香りがします。

そしてこのバニラの芳醇さはシャリマーにも劣らぬ味わいがありますよ!

帝国ホテルでは、ベルリンの少女レフィラブルと灰の乙女を買ったのですが、
うーん、芳しい……
購入品より芳しい……

トップノートの印象でサンプル貰って、いざつけてみたら……この清浄さはなんでしょう。
神々しくもある……弥勒さん……
散財という煩悩を打ち払っておくれ……
そしてやっぱり金木犀の香りがする(笑

あと、トップノートの一部が新製品の「悪魔の寝床」に似た何かを感じます。
あちらはもっとドライで熱く、くすぶり続ける印象。

こちらは静寂かつ暖かい。
うーん……マーベラス(*´-`)


使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

しゃちよーさんのクチコミをもっとみる

セルジュ・ルタンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェミニテデュボワ (Feminite du bois)ページの先頭へ