MiMC エムアイエムシー / ミネラルエッセンスモイスト(旧) 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルエッセンスモイスト(旧) > 口コミ一覧 > ru-hさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ136件中 14件目を表示

ru-hさん
ru-hさん

2購入品

2019/11/25 16:57:20

ピュアニュートラルを購入。

春〜秋までは白いケースのミネラルエッセンスモイストEXのフレッシュニュートラルを使っていました。
まず、EXと色味が全く異なることに困惑。
一番明るい色はあまりにも白すぎたので、EXで使っていた色よりかなり黄黒くなるのは分かっていたのですが、真っ白になるよりマシかとピュアニュートラルにしました。

皆さんおっしゃるように匂いは確かにありますが、変に香料を加えられるより、すぐに消える原料臭の方が私は許容範囲です。
ただ、やはり色が……。
ブラシで薄付きに仕上げていましたが、朝イチでも顔色が身体よりも暗く沈んでいて、午後になると更にどんより。
結局、昨冬も使っていたMiMCミネラルクリーミーファンデーションのアイボリーを買い直しました。
出費は痛いですが、鏡を見て気持ちまで沈むよりずっと良いです(笑)

逆に言うと、
・色がぴったり合う
・午後から夕方でも皮脂がほとんど出ない
マットな仕上がりが好き
という方には良いかも知れません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ru-hさんのクチコミをもっとみる

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルエッセンスモイスト(旧)ページの先頭へ