ルルルン / ルルルン クレンジングジェル 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルン クレンジングジェル > 口コミ一覧 > **sSs**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ727件中 38件目を表示

**sSs**さん
**sSs**さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2019/11/28 00:40:03

普段はちふれコールドクリームを使用しているのですが、時間がない時にパパッと落とす用にこちらを購入しました。
マスカラアイライナーは無しのメイクですがきちんと落ちました。

ジェルいうことで、テクスチャーは重めで摩擦感なく落とすことができ印象は良かったのですが、時間がない日が続き一週間ほど使用すると鼻とアゴに角栓がたまりまくり、ビックリするほどのザラザラ感...
なんじゃこれ!!と思いちふれを使用するとツルツルに戻りました。
確か黒ずみがスッキリするとか何とか謳っていたと思いますが、逆に溜まりまくりました。

捨てるのも勿体無いのでスポンジを洗う用にしてみましたが色が薄く残るので、数回使用したファンデーションが付いたスポンジは綺麗に落ちないようです。

それと小さなプツプツがたくさん出来、肌に合いませんでした。
今まで、カウブランドのクレンジング洗顔料、ハトムギ化粧水、ポール&ジョーの下地が同じ症状になりましたので、こちらが合わない方は要注意です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**sSs**さんのクチコミをもっとみる

ルルルン クレンジングジェルページの先頭へ