
- クチコミ 143件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ジュピターを@コスメのストアで購入しました。
その前にマーズをプラザで見つけて、お試しした手の甲でのひんやり感をキラメキ
に一目ぼれして購入しました!
自宅に帰ってマーズでメイクしてみましたが、きらきらがかわいくて他の色もほしくなり
追加しました。
書き心地が最高に気持ちよく、ひんやりした冷たさも嫌ではなくするする
瞼に色が乗るし、きらきらも粉飛びなどなくしっかり付きます!
私は一重だし、メイクテクもないので無難なジュピターとマーズにしましたが
メイクが上手な方はほかのカラフルな色味でのメイクも絶対可愛いと思います。
マーズは涙袋にいれるととてもかわいくなります(SNSでの情報w)
まずテスターで試してみてください、するするした書き心地をラメ感に感動すると思います!
数量限定なのが惜しいくらいです。いろんなカラーでの常時発売を希望します!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
WHOMEEについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら