Celvoke / セルヴォーク リレイトスキン コンシーラー 口コミ

アットコスメ > Celvoke > セルヴォーク リレイトスキン コンシーラー > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 8件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/5/6 08:19:10

先日、クリスマスの予約をした際にBAさんにオススメされて後日忘れられずに購入しました!

私は色白でクマが目立ちやすく、使えるコンシーラーがないか色々試している最中で出会いました。

私のクマはグレータイプでピンク味を足した方がいい為、02を購入。

オススメされた時はコンシーラーというより、1番上にあるハイライトが人気すぎて単品でも発売するか社内でも検討されているというお話とハイライトのみをお試しにつけてもらいました。

ハイライトについては、クリームタイプなのでとても馴染みが良く、自然で元から艶があるような肌になります。

下2色のコンシーラーはその時は気にしていなくて、ハイライト可愛いなぁと思って帰りました。

後日、欲しい物があって伺った際に改めてタッチアップしたところ、ハイライトが綺麗なのはもちろん、コンシーラーもクリームタイプには珍しいすごく滑らかで伸びの良いテクスチャーにびっくりしました!!

クリームタイプのコンシーラーってどこもだいたい固めです。○○のクリームタイプは使いやすいよってオススメされる物でもどこか固さ?というかモッタリした感じが少し残るテクスチャーが多いイメージです。ただこれはほんとに真逆でスルスルサラサラ!って軽いつけ心地です。

確かに最近、クリームタイプでも伸びが良いものが増えてきていますが、よれやすかったり、逆に薄くしすぎるとカバー力が落ちるものがあります。

セルヴォークのコンシーラーはあまり付けてる感じはなく自然に隠せます。
最近はベースにセラムファンデーションなどの軽いものや艶があるタイプが好きで使っているので、そういうタイプと相性が良いと思います。

ただ、軽すぎるテクスチャーなので重ね塗りし過ぎるとヨレやすいです。そこは注意が必要です!!

また私は色白な分、一番下の色の使い道がありません。。
そして真ん中の色もクマには使えますが、基本的にはクマメインの商品の為、他の部位には使いづらいです。
※BAさんは他の部位にも使えます。って言っていましたが、クマ以外ではちょっと弱いです。。

正直、お品としてはめちゃくちゃ好きなのですが、3個ある内の1つは使えない、もう1つもクマのみしか使えないと勿体無いのでリピートは考えていません。

もう少し色んな人に合うカラーバリエーションが増えればリピートすると思います。

追記2021.05.06
今では新しくコンシーラー増えていますが、この口コミは2019年に書いています。その時にはこちらしかコンシーラーがなかったです。

また、カラーが増えた今でもリピートなしです。

何故かと言うと同じクマ用のクリームタイプならケサランパサラン、リキッドならディオールのコンシーラーが好きで、結局ほとんどこのコンシーラーは使っていないです。。

今ではたまに持ち歩きでお直し用としてたまにポーチに入れているくらいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルヴォーク リレイトスキン コンシーラーページの先頭へ