ばら園 / ローズシャンプー RX/ローズコンディショナー RX 口コミ

アットコスメ > ばら園 > ローズシャンプー RX/ローズコンディショナー RX > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ475件中 16件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品リピート

2019/12/1 19:45:50

資生堂ばら園 ローズシャンプーRX

元々ロクシタンのローズシリーズでシャンプーコンディショナーを揃えていたのですが、なかなかお高いという事もありまして…。

同じ薔薇の香りで安価の物を試してみました。

最初はシャンプーコンディショナーを使っていたのですが、やはり香りが違いまして…。
やっぱりロクシタンがいいと思いつつ、簡単に泡立つ事と安さを考えて、シャンプーだけ買い足しました。
コンディショナーをロクシタンにすれば好きな香りに戻るかな? と安易に思ったのですが、棚の奥に入ってそのまま放置…。

最近棚の整理をして見つけたので、捨てるのも勿体無いと思って使いました。

パッケージはスッキリとしていて、淡いピンクの色も可愛いのですが…。
簡単に泡立ちますが、使い始めるとキシむ感じがします。
パサつきも感じてしまうので、私の髪には合いませんでした。

残念ながらリピートはしないです(゚ω゚)

  • 2019-12-01 19:45:50 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*よいよい*さん *よいよい*さん 以前、別のバラの香りがするシャンプーのサンプルをもらい、シャ…続きを読む

ばら園について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズシャンプー RX/ローズコンディショナー RXページの先頭へ