ローラ メルシエ / ヴェロア エクストリーム マット リップスティック 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ヴェロア エクストリーム マット リップスティック > 口コミ一覧 > mai12さんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 48件目を表示

mai12さん
mai12さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/4 01:40:05

デパートでの購入品です。
colorは18のドミネイトです。

キャップの色を見ると、redに感じるのですが、実際肌につけると濃いめのローズピンク寄りの赤です。

唇の元々の色によって、赤みをより濃く感じる色味になります。

繰り出し式の芯は柔らかく、クレヨンのようで、唇にワンストローク塗るだけでもマットながらしっかりした色が付きます。マットなのでフツーに塗ると、パキッとした強い色味にみえるので、ポンポン塗りをしてじんわり色づくようにつけるのがおすすめです。
芯が柔らかいので、塗りやすく、塗ったあとで軽くティッシュオフするだけで、じんわりニュアンスcolorとして使うこともできます。

ペンシル後ろについているキャップは、芯を削って細く使いたいとき用だと聞きましたが、ここまで柔らかな芯のタイプだとあまり細くは削れないかな?と思います。

ベースにこのドミネイトcolorを使い、上にツヤ系やラメ系のgrossなどを重ねてつかうと、雰囲気も変わるので、色々な使い道が楽しめて素敵なスティックです。
細身のペンシルなので、携帯コスメとしても使いやすいです(^-^)

  • 2019-12-04 01:40:05 by mai12さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mai12さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●kenny●さん ●kenny●さん マットなので縦じわが目立ちます。持ちはいいです。続きを読む
ヴェロア エクストリーム マット リップスティックページの先頭へ