エトヴォス / ミネラルクレヨンルージュ 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > ミネラルクレヨンルージュ > 口コミ一覧 > さくらい.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 70件目を表示

さくらい.さん
さくらい.さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/12/7 14:19:19

知人がつけていてとても綺麗だったのでベロアレッドを購入。クレヨンの名の通りぼやっとつくので鏡を見なくてもササっと濡れます。
余裕があれば指でポンポンぼかして上からリップクリームを塗ると普通の口紅のような艶の仕上がりになります。
でも口紅よりハードルが低いというか適当に塗れるので仕事中とかに便利です。
リップクリームを上から塗ってしまうとかなり落ちやすいです。コップなどに付着するし、すぐくちびるから色味もなくなっちゃいます。
マットのままだったら、すこしは落ちづらいかな?

手軽さが気に入ってフィグブラウンも購入。
写真の上がフィグブラウン、下がベロアレッドです。
わたしはかなりのイエベなのでフィグブラウンの方がオレンジ味が強くて馴染みがよいです。
ベロアレッドは比べるとほんのすこし青みのある赤。でもわたしの肌色でも浮いたりはしませんでした。
くちびるに半分ずつつけて試したけど、印象はたいして変わらずでした。

上品な赤なのに手軽に塗れて荒れたりもしないので、なかなかお気に入りです。

  • 2019-12-07 14:19:18 by さくらい.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらい.さんのクチコミをもっとみる

ミネラルクレヨンルージュページの先頭へ