ボビイ ブラウン / リュクス アイシャドウ 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > リュクス アイシャドウ > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1782件中 1207件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2021/5/6 12:07:08

リュクスアイシャドウは大好きでいくつか持っているのでクチコミします。
リッチスパークルだとムーンストーンを持っています。

ムーンストーンは本当に誰にでも合うアイシャドウだと思います。PCや年齢、季節を問わず誰でも使えるので1つ持っておくと便利です!!

全てのリュクスアイシャドウに共通して良いところは、全くラメ飛びしないところです。

本当にラメ飛びしないのでこれは気になって聞いたのですが、ラメ飛びしないように製造の段階で工夫されて作られているそうです。私も話を聞いた時はだからなのかとすごく納得しました!笑

アイシャドウのラメ飛びって私にはめちゃくちゃストレスなんですよね。。
どんなに綺麗に仕上げてもラメ飛びしているだけで顔が汚く見えますし、、 本当に嫌なのですが、リュクスはアイシャドウベースなしでも全く問題なく使えるので本当にすごいです!
(これは試さないとわからないのでぜひ試してみてください。)

次に使用感や使ってみた感想。
このシリーズは本当に繊細な色だしが多くてまんまと購入しております。笑

ムーンストーンはベースはほとんど無色に近くて、キラキラのパールがある事で存在感や艶感を出してくれます。

なので色を乗せるより、ラメを足すという感じに使うのが正しい言い方なのかもしれません。

ラメ自体の煌めきと存在感は強いのですが、変に浮いたりザラつく感じもなく馴染んでくれます。

これ1つで仕上げてもいいですし、他のアイシャドウに重ねて使うのとすごく可愛いです。

ムーンストーンはほとんど無色の為、他のアイシャドウに合わせても、邪魔することなくラメや艶だけを与えてくれるので使いやすいです。
これがムーンストーンが人気で万能って言われる理由だと思います。

ちなみにリッチスパークルだと02サンフレアも試したのですが、大粒ラメが苦手な私は見送りました。。
大粒ラメが平気でゴールド系が大好きな方にはこちらもオススメです!

  • 2020-05-06 16:01:29 by Sugikoさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーやん04さん あーやん04さん 高いので悩みましたが買って良かったです 少量でもきらめきます …続きを読む
リアベリーさん リアベリーさん YouTubeでレインボーの池ちゃんが紹介しており気になっていまし…続きを読む
*まっちゃり*さん *まっちゃり*さん まぶたに乗せた時にアディクションのラメより綺麗な気がします続きを読む
マナミチャンさん マナミチャンさん キラキラ感のバランスがとてもよいです。 すごく綺麗なラメです…続きを読む
hina0901さん hina0901さん ずっと気になってたムーンストーンをビューティデーのセットで購…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リュクス アイシャドウページの先頭へ