Celvoke / インフィニトリー パウダー マルチパレット 口コミ

アットコスメ > Celvoke > インフィニトリー パウダー マルチパレット > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2021/5/6 12:29:41

ホリデー限定のパレットで予約購入しました!

こちらのパレットはパウダータイプですが、アイシャドウチーク・リップとマルチに使えるパレットです。しっとりとした粉質なのでそれぞれマルチに使いやすいと思います。

クリームタイプでマルチに使える物はよくありますが、パウダータイプだと珍しいです!

私は基本アイシャドウとして使っていますがBAさんが、ホリデー限定リップのノーブルイエローにパウダーを重ねてキラキラリップとして使用していたのもすごく可愛かったです♪

またそのBAさんはチークとしても使っていましたが、ハイライトっぽく使うのもありだと思います。

私は今回の限定パレットはパウダーとクリームタイプ両方購入していますが、1つ鬼門だったのは左上のグレーでした!

グレーっていまの流行で、カラーに重ねると深みを出してくれるのですがやはり私は濃いめや深い色味は不要の為、他の色の方が嬉しかったです。。

ただ私は不要ですが、深みを出せると使える幅が広がりますしグレーと言っても邪魔をしない淡めの発色なので使いやすく作られています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

インフィニトリー パウダー マルチパレットページの先頭へ