シャネル / ジュ コントゥラスト 口コミ

アットコスメ > シャネル > ジュ コントゥラスト > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7725件中 489件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2019/12/14 03:08:54

72 ローズイニシャル
330 ローズペティヤン
2色、使い切るのに3年半近くかかってしまいました。
それくらいコスパが良かった。

毎日使用していた訳ではないですがコスパ良いほうだと思います。
色も綺麗で発色も良く、色持ちも良かったです。

選んだ色にもよりますがローズイニシャルは、やや淡い発色。
ナチュラルに仕上げたい時に使用したり、何度か重ねづけしてました。
ローズペティヤンは発色が強いのでボテッとつきすぎないように少しずつ色を足しながらつけてました。

硬いチークなので付属のブラシも毛質が硬めにつくられています。
付属のブラシを使うと粉飛びが凄い。
付属のブラシは小さく硬いので、私は手持ちのブラシを使ってました。

化粧品の期限は開封してから1年までですが2色で3年半も使ってました、笑。
コスパはとても良かったので自己責任で。
価格は高いですがコスパが良く、発色も良く、発色持ちも良いチークは中々ないので気に入って使ってました。
ツヤツヤしすぎず、ほどよいツヤという感じも気に入ってましたが、もう少しツヤのある仕上がりでも良かったかも。
CHANELのコスメはパッケージがシンプルで大人っぽくて使う度に気分が上がってました。
このローズのような香りも使う度に気分が上がってましたね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

maki茶んさん maki茶んさん 落ち着いた色合いで自然な仕上がりになります。 プライベートで…続きを読む
かきもち場さん かきもち場さん 憧れだったシャネルをついに購入しました。 発色もすごくいいし…続きを読む
27℃さん 27℃さん 成分がシンプルなチークを探している時に買いました。 発色がす…続きを読む
Pgtaさん Pgtaさん 370番エレガンスと99番ローズペタルで迷って、99番を買いました…続きを読む
***ブラジル***さん ***ブラジル***さん 330を使っています。結構バキっとした色ですが、塗ってみると優…続きを読む
ジュ コントゥラストページの先頭へ