ビズキ / HerbalRabbitNaturalGelCream(ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム) 口コミ

アットコスメ > ビズキ > HerbalRabbitNaturalGelCream(ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム) > 口コミ一覧 > 抹チャさんの口コミ

クチコミ

クチコミ114件中 50件目を表示

抹チャさん
抹チャさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/12/15 07:43:57

初めに…かなり長いレビューになります。書きたい事書きまくったらこんなことに…( oωo )
もしお時間ある方は閲覧して頂けると嬉しいです。勿論ステマではないのでご安心を。

かれこれ1年2ヶ月ほど愛用しています。
定期購入ですが、私は使う部位と頻度が少ないせいか1本あたり2ヶ月?3ヶ月程持ち、結構溜まってきたために電話で一時停止をしました。
オペレーターさんの対応が丁寧で、かなり好感が持てました。
で、肝心の商品はどうかと言うと…結構良いです。

まず、使用感は文句無しです。
お花の香りがふわっとして、塗るとすぐ浸透してベタつかず潤います。
質感はクリームというより、ゲルっぽい感じでさっぱりしています。裏側に「美白ゲルクリーム」と書いてありますが、まぁまさにその通りな感じです。

そして、美白効果。ちゃんとあります。
(1日2回塗れと書いてあるのに、私はお風呂上がりの夜1回しか使用していないため、効果が出るまでに時間がかかりましたが…)
普段から擦れの多いデリケートゾーンの黒ずみは、劇的に無くなったということはありませんが、使用前より若干色は薄くなりましたし、悪化はしてませんので使用して正解だったと思います。
膝の黒ずみに関しては、ほぼ気にならないレベルまで薄くなりました。


……と、ここまではハーバルラビット単体で使った感想です。
つい最近、単体より更に効果が出そうな使い方が分かりましたので、ここに書かせて頂きます。

@イオン導入をする
ハーバルラビットの有効成分の、
グリチルリチン酸2K、プラセンタ(水溶性プラセンタエキス)、ビタミンC誘導体(3-O-エチルアスコルビン酸)
がイオン導入に適しているみたいですので、イオン導入機能がある美顔器を持っている方は、是非一緒に使用すると良いです。
ただ塗るだけより更に成分が浸透し、お肌が奥まで冷たくなりプルプルになります!

Aハーバルラビットを使用した上から別のクリームを塗る(これについては他の方も書かれていました)
ハーバルラビットを塗って浸透させた後、
ニベアクリーム又はヴァセリンで蓋をします。

このひと手間で、さらに下着や服との摩擦から守られますし、ハーバルラビットの成分が長時間お肌に留まってくれるので、効果が出やすくなると思います。
(ただ、ベタつきますけどね…ニベアとかだと特に。蓋の役割をさせるだけですし、下着や服に付かないよう、出来る限り薄塗りにすると良いと思います。)


今までハーバルラビット単体で使用しておりましたが、上記の2つの手順を足したところ、わずか2週間程で更にデリケートゾーンやバストトップの色が若干薄くなってきました。
もっと早く効果を出したい、という方にはオススメです。
(ただ、朝に上記@、Aの手順を足したケアをするのは流石にだるみざわでしょうね…。特に美顔器とか面倒臭いでしょう。衛生上、1部位使った後に逐一拭かないといけないですし(´;ω;`)
Aだけ足すぐらいだったら出来そうですが。あんなに手をかけるのは夜だけで良いと思います。私はハーバルラビット自体、未だに夜1回しか使ってません。)

因みに、通販で定期購入をするのはハーバルラビットが初めてで…
正直広告がちょっと胡散臭い感じで、こういう商品って当たり外れがありそうでビクビクしてたのですが、これは本当に買って良かったと思えました。

(実はイ○○クリームも気になっていたのですが、@コスメの口コミを見ると☆7や☆6の嵐で、その殆どが購入品ではなくモニターの方達ばかりで、レビュー内容が使用感想じゃなく商品紹介になっていたものがかなり多かったので、信用出来ず怖くなってしまいました…。よく見ると香りがゴムっぽいとか嫌な臭いだとか書いてる人が居たりで。)

ここまで長くなりましたが…使用感と効果はすごく満足です。
ただ、ちょっとお値段が張り、お財布にはキツいので☆6と評価します。
これから光脱毛を始め、更に身体のケアが大事になると思いますので、変わらず使用を続けていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

抹チャさんのクチコミをもっとみる

ビズキについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

HerbalRabbitNaturalGelCream(ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム)ページの先頭へ