FOREO / LUNA go 口コミ

アットコスメ > FOREO > LUNA go > 口コミ一覧 > conomさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 6件目を表示

conomさん
conomさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/12/17 20:29:37

使い始めて2週間以上経ちました。大満足です。
私の悩みの一つは鼻とその周辺の角栓で、今までも色んな商品や方法を試してきました。
10代の頃は毛穴パックや吸引器、最近だと重曹パックやshu uemuraのクレンジングなどなど。
shu uemuraのクレンジングも使用感は気に入っていますが、納得できる結果が得られたのはこの商品が初めてです!
洗い終わった後の手触りが初回からツルツルで感動( ; ; )朝晩使っても刺激を感じることはありません。1分で終わるのでお手軽さもいいですね。

私と同じ悩みがある方は是非試して欲しいです。ちなみに黒ずみはまだ残っています。でもメイクで十分隠れるのでそれだけでも嬉しいです(今までは毛羽立ちが気になっていたので、、)。

アンチエイジング機能は使っていないので、そちらの効果は不明です。

見た目の割に高い気がしますが、ブラシよりも衛生的で交換する必要がないですし長く使えることを考えると損はないのかなと思います。

もっと早く使えばよかったです。
偽物も多いみたいなので公式サイトか信頼できるお店で買うことをお勧めします。

  • F17C6B5F-2DB0-4AAD-B… by conomさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conomさんのクチコミをもっとみる

FOREOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

LUNA goページの先頭へ