キャンメイク / カラフルネイルズ(旧) 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > カラフルネイルズ(旧) > 口コミ一覧 > ♪ちゃび♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1934件中 14件目を表示

♪ちゃび♪さん
♪ちゃび♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/12/21 22:46:14

旧品のキャンメイクのカラフルネイルズ。
86番サンダーカーニバル使用。
2019年のキャンメイクのラッキーバッグに入っていました。
自分では買わないかな、という感じでしたが、せっかくなので使いました。

透明のマニキュアの中に大きさや色合いの異なるラメがたくさん入っています。
一番小さいラメの白のものは本当に細かくて雪みたいな感じです。
あとはシルバーや水色のラメが入っています。

単品で塗りましたが、これなら他のカラーのマニキュアの上にこれを重ねても使えそうかもしれません。
乾きは早いです◎

ただ、私は今発売されているリニューアル後の現在のカラフルネイルズの方が、カラー展開や発色、塗り心地など好きなのでリニューアルされて嬉しいです。

これは確かに自分では選ばないし買いません。
今のものの方が断然お勧めです!

  • 2A1BD40B-4D10-4101-A… by ♪ちゃび♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪ちゃび♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HiNaさん HiNaさん 安いので購入しましたが、すぐ剥がれてしまいます。 色は見たま…続きを読む
果物会さん 果物会さん 安さにびっくりして何本か まとめて買いましたぁー カラーバ…続きを読む
ばかねこえみさん ばかねこえみさん 今までも何回か使用したことがありますが、今回は夏のペディキュ…続きを読む
hachi_51さん hachi_51さん 16ローズレッド,50マリンネイビー,18シルバー,19ゴールドを購入…続きを読む
Shantiさん Shantiさん 02番 ピンクにほんのりラメ入り 青っぽく光ります。 ハケが…続きを読む
カラフルネイルズ(旧)ページの先頭へ