スティーブンノル / カラークチュール クリームヘアカラー 口コミ

アットコスメ > スティーブンノル > カラークチュール クリームヘアカラー > 口コミ一覧 > emiママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ288件中 120件目を表示

emiママさん
emiママさん

5モニター・プレゼント

2019/12/25 15:53:36

@COSME で6B(ナチュラルな印象のブラウン)が当たりました。うれしい!
クリームヘアカラーですので、液だれせず、染めやすかったです。
ヘアカラー全般に言えることですが、こめかみ部分は、皮膚にも付きやすいので、ベッタリぬれないので、すぐに白髪が浮いてきそうです。
カラーは、ダーク系かと思いきや、仕上がりは明るいブラウンでした。温かみがあって、印象はいいかもしれません。
アフターカラーシャンプーカラートリートメントも付属されていて、髪の毛はツヤツヤでした。
髪の量が少ないので、残った分は、白髪が目立ってきた時の部分染めに使います。

  • 2019-12-25 15:53:33 by emiママさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

emiママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CB6さん CB6さん ツンとした匂いは少ないです。 とにかく付属しているシャンプー …続きを読む
S.S☆さん S.S☆さん 近くのドラッグストアに7BEの色がないので アットコスメで購入し…続きを読む

スティーブンノルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラークチュール クリームヘアカラーページの先頭へ