キュレル / クリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > クリーム > 口コミ一覧 > sizukuasagiriさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2023件中 460件目を表示

7購入品リピート

2019/12/25 22:54:44

いつも使っているクリームが切れたので、気になっていたので購入しました。

90gですが、結構入っていて、なかなかなくなる気配がありません。
匂いもなく、癖のない白いクリームですが、のびもよく、塗りやすいです。

水分と油分のバランスがいいのか、べたつかず、でも肌が潤う感じがします。冬でも夏でもどんな季節でも使えるいいバランスのクリームだと思いました。

単品だと少し乾燥が気になるようなリキッドファンデーションに混ぜて使うと、乾燥が気にならなくなります。色味も白で影響をあまり与えないので、いいと思います。

◯◯エキスなど、インパクトのある成分は入っていませんが、だからこそ誰にでもおすすめできるシンプルなつくりで、安心して使えるものなのではないか、と思います。

ドラッグストアでは少し高めなものだと思いますが、意外と量があり顔に塗るだけだとなかなか減らないので、コスパはいいと思います。

オーソドックスで季節問わず使えるので、どんな人にでもおすすめできるクリームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sizukuasagiriさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ペムペムプリンさん ペムペムプリンさん フェイスクリームとして、化粧水、乳液の後に使っています。みず…続きを読む
くるみもち姫さん くるみもち姫さん 勤務中はマスク着用が義務付けられているのですが、汗かきの私は…続きを読む
くりりんさんさん くりりんさんさん 長年リピートしています。 フェイスクリームは高いので、こちら…続きを読む
磯丸さん 磯丸さん このクリーム、お肌に溶ける様に入って行くので、大好きです。 …続きを読む
☆ELLESTUART☆さん ☆ELLESTUART☆さん 朝晩、化粧水の後に使用しています! 使用感は、とっても良い…続きを読む
クリームページの先頭へ