ボビイ ブラウン / クラッシュド リキッド リップ 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > クラッシュド リキッド リップ > 口コミ一覧 > 地球ちゃん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ235件中 146件目を表示

地球ちゃん。さん
地球ちゃん。さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/28 23:33:34

からくりテレビ世代な私。ボビイと聞いてまず彷彿されるのは、何と言ってもボビーオロゴン。

なんとなく強そうというイメージで、これまでノーマークでした。

しかしー。
某PC別コスメを紹介しているインスタアカウントで、
「ボビイブラウンほどブルベサマー色が揃ったブランドはない」ということを知り。

半信半疑で店頭に行ったらまぁー神だった。
例えばこのリキッドリップシリーズは
なんと半数以上がTHEブルベ夏のくすみ色でした。
JILLのようなパキッとした青みピンクはありませんが、
まさに『溶け込む』という言葉がピッタリな…絶妙な色が揃っています。

例えるなら、唇用のファンデといったところでしょうか。
元の唇を、劇的に色は変えずに、
粗のないポッテリ唇にグレードUPしてくれる感じです。
写真では分かりづらいですが、
コントゥアなしでも立体感が出ます、なぜか…!
これは初体験だったので、流石ボビ…オロゴ…ボビイブラウンだと思いました。

今回はオススメされていた、
●ヒッピーシェイク を購入。
ブルベ夏の得意な優しいピンクベージュで、
私の元の唇の色とスーッと馴染みます。
主張しない控えめな色っぽさを演出してくれます。


ただ、最近使っているエクセルのリップケア(1600円)が優秀すぎて、
こちらはカラバリ要員になりそうな予感…(⌒-⌒; )
エクセルにこんな色が出てしまったら、多分そっちを買ってしまうなーと思い、この評価にしました。


が、エクセルのリップケアが優秀すぎるというだけで、こちらのリキッドリップも持っていて間違いのない、テンションのあがる逸品です。


*色味の比較のために、写真では
上唇 左ボビイブラウン 右エクセル
下唇 くちべに無しにしております。

  • 2019-12-28 23:33:34 by 地球ちゃん。さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

地球ちゃん。さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クラッシュド リキッド リップページの先頭へ