クリニーク / クラリファイング ローション 2 口コミ

アットコスメ > クリニーク > クラリファイング ローション 2 > 口コミ一覧 > grigia.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7416件中 2719件目を表示

grigia.さん
grigia.さん

1購入品

2019/12/29 21:58:52

CLINIQUE
クラリファイング ローション2

最近小ジワと肌の乾燥が気になっていたので、高くて良い乳液を求めてデパートへ。
すぐ購入する気は無かったのですが、その際に勧めて頂いたのがこちらの拭き取り化粧水

とりあえず多めのサンプルを頂いて、その日は帰りました。
こちらは角質を落としてくれてトーンアップします!

気を付けないとドバッと出てしまうので、きちんとコットンで塞いでから逆さにして下さい。
一緒に貰ったコットン2枚に浸して使うと、化粧水の浸透率がかなり上がります!
コットンはふわふわなので、こだわるならCLINIQUEのものを使用した方が良いかもしれません。

あまりに良かったのでアインズにて400mlのタイプを購入してきたのですが、ここからが本題です。

3,000円程で購入出来ますが、イギリス製で匂いもきつめでした。
スースーするので目と口周りは避けますが、イギリス製だからかかなりヒリヒリする。

使った後に鏡を見たら顔が赤くなっていました。
気のせいかなと思って次の日の朝も使用したのですが、夜にまた鏡を見ると顔が赤いだけで無くニキビのポツポツまで。

握手会も行く予定だったのに本当に悲しくなりました。
すぐに使用を止めて翌朝鏡を見ると、顔の赤みもニキビもひいていました!!

イギリス製っていうのもあったとは思いますが、乾燥肌なのに2番を勧められたのもどうだったのか疑問に思ってしまいました。

1番はノンアルコールみたいなので、敏感肌だけどこちらを使用したい方は1番を使用した方が良いと思います。
とにかくサンプルは貰ってから考えた方が良いと思いますので、注意して下さい!!

  • 2019-12-29 21:58:51 by grigia.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

grigia.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_たき_さん _たき_さん 乾燥肌の私には合いませんでした。塗ってすぐにアルコール成分で…続きを読む
shiro○maruさん shiro○maruさん サンプル使用です。 アルコール臭が強くてびっくりしました。 …続きを読む
pomupomu★彡さん pomupomu★彡さん サンプル当選でいただきました。 アルコール臭が苦手なので、使…続きを読む
みー@コスメさん みー@コスメさん アルコール臭がすごく強いです。 元々アルコールに弱い体質なの…続きを読む
たかきんーさん たかきんーさん アルコールが強い感じがします続きを読む
クラリファイング ローション 2ページの先頭へ