
- クチコミ 8068件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
大好き!です。何色も持っています。
お気に入りの色ばかり廃盤になっていき悲しいですが(;_;)
ブルベ冬、よく使うのは33,59,50,90,88です。その他所持カラーは6,8,94,49,52。
88、90は今の時期にすごくしっくりくるカラー。88は粘膜の色に近くてすごく自然に仕上がるのですが、どこか大人っぽさと色気を出してくれて仕事にも使いやすいです。
90も似ているのですが、プラムカラーなので肌色をすごく綺麗に見せてくれます。寒い日はこの二色どちらかの出番が多い。
リップ主役!の時は他のカラーを使っていますが、どれも肌を綺麗に見せてくれます。
ヌード色、コーラル、ミルキーなピンクが恐ろしく似合わないのでハッキリとした青みカラーのリップが大好きなのですがイヴ・サンローランはバリエーションが多くて助かります。
塗り心地もスルスル。マキシマイザー使用で薄付き、直塗りでわりとハッキリ発色します。私は唇が弱いのでマキシマイザーの上に重ねていますがちょうどよく色が乗るので使いやすいです。
唯一のマイナスはやはり持ちがあまり良くない事。マキシマイザー有りでも気付いたら落ちてます。特に飲食もしてないんですが…
52だけ、何故かうまく使いこなせていません…(´・_・`)可愛すぎるというか…最近青みレッドやプラムが好きすぎてピンクの使い方がよくわからなくなってしまいました笑 6も可愛らしいチェリーピンクですが夏ならなんとか使える気がします笑
本当は59、33がすごく使いやすくてお気に入りなのですがどちらも廃盤で…復活or似たカラーが出て欲しいです…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

<コレクター>No 49 ローズサンジェルマン
No.90 Plum Tunique
No.88 Rose Nu
No.94 フューシャ シュルレアリスト
No.59 フューシャジャンプスーツ
No 52 トラペーズピンク
No 50 フューシャスティレット
No 49 ローズサンジェルマン
No.33 フューシャインテンス




