シャネル / スティロ オンブル エ コントゥール 口コミ

アットコスメ > シャネル > スティロ オンブル エ コントゥール > 口コミ一覧 > camel2410さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 68件目を表示

camel2410さん
camel2410さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/31 01:48:32

このシリーズは6のヌードエクラを愛用してます。

1/3発売の2色を手元でスウォッチしてきました。

ブランの方は、柔らかくて明るめのブラウン。少し黄色味のある栗毛のような色味でした。
コーヒービーンブラウンと雑誌で見ましたが、浅煎りのコーヒー豆の色かな。
使いやすいと思うけど、ありきたりといえばそうかも。イエベには合いそうなお色です。

もう一つのほうは、モーブとあるのでブルベに合うかと期待したのですが、思った以上に暗い色でした。
落ち着きがあるといえばいいのか。ただこれを目元に乗せてのばすと、落ち窪みそうな予感。
色白の方よりは少し日焼けした方にこそ似合いそうな色に思います。砂漠がテーマなのでそれもそうなのかもしれませんが。

どちらもナチュラルメイクには合いそうな良くも悪くも主張しない色でした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

camel2410さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユカ*ヒデさん ユカ*ヒデさん 38のバーガンディ予約し購入しました。 アイライナーだと思って…続きを読む
ころころこころころさん ころころこころころさん アイライナーとしてもアイシャドウとしても使えると言う事で、デ…続きを読む
スティロ オンブル エ コントゥールページの先頭へ