ステラシード / プランプピンク メルティーリップセラム 口コミ

アットコスメ > ステラシード > プランプピンク メルティーリップセラム > 口コミ一覧 > みもざさんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ791件中 71件目を表示

みもざさんさん
みもざさんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/12/31 18:26:38

MACのリップの上に重ねるグロスプチプラで探していたので購入しました!

今回グロスを買う条件として
@押して出るやつではなく、ブラシ付き
Aラメが入ってるもの
B1500円以下のもの
C使い切れる量のもの
D透明タイプ

この5つの条件で探しました。
押して出るタイプはどうしても蓋などベトベトになってしまうので好きではありません!

こちらは、ブラシ付きですが
取り出す時は少量しか付いてこないので
私は2回ほど手の甲に出してから塗ります!

テクスチャは普通のグロスと変わりないですが少し硬めなのかもしれません。
しかしなんの問題もないくらいです!

香り→甘い香り
塗ってしばらくすれば香りは気にならないです

そして塗るとスースーします
スースー感は割と続くので苦手な人は嫌かもしれません。
メンタムのスースーくらいです

色は容器に入ってる段階では白っぽい感じがしますが実際塗ると透明です!

感想としては、めちゃくちゃいいとは言いませんが私的には満足しています!

リピートについては、ほかにもっといいのがあるかもしれないので次は違うのを使ってみたいと思います!
良さそうなのがなければこちらをリピート予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みもざさんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

■□月うさぎ□■さん ■□月うさぎ□■さん 可愛いパッケージなので持ってるだけで気分が上がります??? 塗り…続きを読む
sizukarinさん sizukarinさん ジェニックバージュ買いました! 唇のかたちをしたかわいすぎ…続きを読む
fuzihalさん fuzihalさん 108ナイトパーティ使用しました。 化粧の始めに塗っておき、最後…続きを読む
keyaaanさん keyaaanさん @コスメさんからプレゼント当選でいただきました。ありがとうご…続きを読む
aoi2222さん aoi2222さん @コスメさんで当選し、いただきました。 色は102です こちらの…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プランプピンク メルティーリップセラムページの先頭へ