ゲラン / 夜間飛行 香水 口コミ

アットコスメ > ゲラン > 夜間飛行 香水 > 口コミ一覧 > ありがとう(^ー^)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ252件中 17件目を表示

6購入品

2020/1/4 15:26:17

それは大晦日の日でした。
本当はルールブルーを注文しようか悩んで、行きつけのセレクトショップへ足を運んだのですが…であってしまってのです!

ショーケースの隅に輝く夜間飛行…(オードトワレ)
一瞬で気になりました。

何度も何度も香りを嗅いでは、お店を回って、また嗅いで。
すきっとしたなかに、スパイシーな何とも言えない香り。隣のミツコさんもスパイシーなのですが、全然違う…

なんとも落ち着く、スパイシーさ。目を閉じると、より鮮明に、甘さのなかにスパイシー…

お店の方が腕につけますか?とおっしゃってくださり、一吹き…最近はぬめりけのある、ゲランっぽい感じが全面に出て、お!ゲランだ。
段々とスパイシーな顔を出してきて、最後、スパイシーのなかにほのかな甘さ、素敵過ぎだ!!

結局、お迎えしました。
少し、高かったけど、買えて良かったです。
ちょうど、最後のひとつだったみたいだったのも、縁かなと思いました。

毎日、着けて、癒されています。
なんだか、懐かしい気分になります。
ありがとう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ありがとう(^ー^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

HUKOさん HUKOさん 憧れの夜間飛行(香水)をとうとう手に入れました。 ゲランの…続きを読む
オオカミ男みったんさん オオカミ男みったんさん 大人の女性ってこんな匂い?となんか嫌らしく思ってた。まさか今…続きを読む
夜間飛行 香水ページの先頭へ