Sinn Purete'(シン ピュルテ) / スムースフィットベース 口コミ

アットコスメ > Sinn Purete'(シン ピュルテ) > スムースフィットベース > 口コミ一覧 > racco1650さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ33件中 7件目を表示

racco1650さん
racco1650さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/1/5 11:58:58

うーん、可もなく不可もなくですね。思ったよりカバー力がなかった。ナチュラグラッセと同じくらいかと思います。同時期に3種類くらいオーガニックファンデを購入して比べながら使っているので、他ブランドと比べるとやや見劣りする感じです。

ちなみに比較対象はエトヴォスのパウダーと24hrコスメのスティック。リキッドで比べていないのが良くないですが、カバー力はパウダー、スティックと比べて落ちます。

テクスチャーはナチュラグラッセよりやや重い感じで、ファンデーションをつけてる感じはありますが、仕上げパウダーがないと仕事での使用は難しい。どうしても2プッシュ使ってしまうので、ややコスパが悪く感じたのも減点理由になりました。ただ着け心地は軽く負担が感じられないので、オーガニック中心でそろえている人なら選択肢になりうるかと思います。

そもそもこれを使ってみようと思ったきっかけの「色」はだいたいぴったりでした。ナチュラルローズよりライトベージュの方が良いのではないかとBAさんに勧められましたが、血色感をよくしたくてローズにしました。心配したほど暗くはならなかったのですが、パウダーを重ねてしまうので結局あまり意味がなかったように思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

racco1650さんのクチコミをもっとみる

Sinn Purete'(シン ピュルテ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムースフィットベースページの先頭へ