CHICCA(キッカ) / メスメリック リップスティック 口コミ

アットコスメ > CHICCA(キッカ) > メスメリック リップスティック > 口コミ一覧 > ヴァネロペさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1780件中 705件目を表示

ヴァネロペさん
ヴァネロペさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/1/12 01:28:56

08 09 22 28 41 42の6色所持。それぞれに合うコスメもチラホラ書きます。(あくまで個人的に)

#42 フラワー
青ラメ入りマゼンタ色。一見22ロージータトゥーと似てますが、42の方が青みが強く発色も良し、加えて青ラメが目立つタイプ。
人気カラーなので絶対欲しいと思ってましたが、イエベ気味の私には本当にギリギリのライン攻め(´ω`)笑 「女性らしい」より「女の子」な色味。CHANEL170ローズグラシエのチークで中和させて華やかなメイク時に。

28 プラムネクター
一番本命カラーで購入。ほんのりプラム色でキラキラ青ラメ、なのに大人な印象。
SUQQUの咲色香&甘棘+限定の光極色アイメイクにピッタリ!
先日大量入荷してたタイミングで09と共にストック買いo(^o^)o 淡い色も確かに可愛いけどキッカの売りの濃い色でもシアーに誰でも似合うは唯一無二の存在なのでこの二色は予備購入して正解!歳を重ねてからも宜しくね!!笑笑

#08 ローズグラッセ
ピンクベージュの万能カラー。シルバーとゴールドのラメ入りですが悪目立ちせずオフィスや就活、毎日メイクに◎!
イエベSUQQU光焦、ローラメルシエのチャイでベーシックなメイク時に活躍。総じて男性ウケしそうな好感度高めな色。
一番使用頻度が高いです。なんせ社畜だからこういう色味重宝するんですよねヽ(´▽`)/悲

#09 トロピカルフィグ
ベタッと重さのない赤茶。ブラウン味が強いのかと思いきやそうでもない、暗め赤。赤茶人気代表のSUQQUの10焦紅に撃沈の私でしたが、こちらの赤茶はハマった。使いやすい!ブルーとピンクのラメ入り。
クロコダイルロージーと相性◎で透け感のこなれたオシャレ唇に。全イエベさんは一本確保するべき。無くなったら今後同じような物見つける自信と体力(と財力)がないと思うので
レッツ!(´ω`)ストック!!

#22 ロージータトゥー
コーラルに青ラメらしいのですが、比較する物がなければ普通にコーラルとは気付きません。
イエベブルベ両方イケるかなり優秀な子。
とにかく青ラメと色味が絶妙にマッチして可愛い!!さらに先日買った42と塗り比べその実力を再確認。
最初に買った思い入れのあるリップ、CHICCA沼へ引きずり込んだ張本人です。
可愛いは罪だ!笑笑、いえ正義だね。

#41 レッドブルーベリー
角度によって青みパール感を感じる赤。名前の通り赤+ブルーベリー色でその美しさにしばし見惚れるほど。あまり見かけない色味にも興味津々。
ダークアップルを重ねるとさらに可愛さアップ!デートに最適◎(*゚▽゚)ノ

※イエベブルベと表してますが誰でもどんな色をチョイスしても意外にハマるのが不思議。
好きな色を選んで大丈夫です!*\(^o^)/*

運命のリップ→09
個人的に大好き→22
安心安全→08
CHICCAだから手を出せた冒険色→41 42
メイクの幅を広げてくれた→28

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヴァネロペさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らっくなつさん らっくなつさん うつくしいです。 色味は薄い気がしますがとにかくずっと眺めて…続きを読む
ayam-eさん ayam-eさん 35 グレープ 43 ベルベットドリーム を購入して使っています。 …続きを読む
シャンプーだらけ!さん シャンプーだらけ!さん 廃番になると知りませんでした。 保湿力も高く、するすると濡…続きを読む
Orssettaさん Orssettaさん 41番レッドブルーベリー。 ブルーのラメがぎっしり入っています…続きを読む

CHICCA(キッカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メスメリック リップスティックページの先頭へ