
- クチコミ 1458件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
イベント用に買ったのは2016年でしたが、普段使いの色ではないし数回使っただけで勿体無いので、最近引っ張り出して使っています。
ティントじゃないのに色素が残る…色によるのでしょうか?(503は結構強烈な紫です)
でもティントが好きな私にとっては、逆にラッキー。
飲食でツヤは落ちてしまいますが、色味は殆ど残っているので、いかにも「食べたばかりです」な印象にならない…塗り直しまでの時間稼ぎが可能です。w
ベタつきますが、グロスよりは確実に軽いしリキッドルージュってこんなもんかな〜と許容範囲内です。
なので、意外と良いなぁと思いながら使い切れそうです…他にも色々持っているのでリピートは無いですが…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

503 ヴァイオレットムーン





