シャネル / ル ブラン コンパクト ラディアンス 口コミ

アットコスメ > シャネル > ル ブラン コンパクト ラディアンス > 口コミ一覧 > らっすぃーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ948件中 259件目を表示

7購入品

2020/1/13 09:26:27

シャネルのCCクリームとこちらのファンデーションだけでしっかりカバーできてしっとりしてます。今の時期は1日中乾燥から肌が保護されサイコーです。夏場は脂浮きするのでファンデーションを切り替えてます。
ソバカスが点在してますが、色艶がいいので気にならないです。

小豆大のCCクリームをブラシで肌にしっかり馴染ませてファンデーションを力を入れずブラシの先でくるくる薄くつけるのがお気に入りです。
くすみ知らずでつけて最初白浮きしますが10分くらいしたら馴染んでくるのが見てわかります。そのまま丸一日持続するので他のファンデーションは使いたくないくらいです。

これにポームエサンシエルの組み合わせは女優さんになった気分でウキウキします。

ファンデーションは持ち歩いてたら中で割ってしまうことがあるので、朝メイクした時にシャネルの携帯用カブキブラシに含ませてブラシだけポーチに入れてます。
荷物がかさばらないのと手軽なので便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らっすぃーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haccicoさん haccicoさん シャネルのパウダーファンデは、過去にもヴィタルミエールなど使…続きを読む
peemomさん peemomさん 10ベージュ使用。このしっとりとしたつけ心地と美しいツヤ、そし…続きを読む
★えーたそ★さん ★えーたそ★さん やっぱり、パウダーファンデはこれしか使えません! 他に浮気し…続きを読む
パッヘルベルカノンさん パッヘルベルカノンさん 久しぶりにシャネルのパウダーファンデーションを使いびっくりし…続きを読む
☆メルティkiss☆さん ☆メルティkiss☆さん これを使うとお肌がさらっとして、 素肌がきれいに見えます。 …続きを読む
ル ブラン コンパクト ラディアンスページの先頭へ