イヴ・サンローラン / ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステイン > 口コミ一覧 > ビビハニムさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1355件中 1134件目を表示

ビビハニムさん
ビビハニムさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/16 21:31:26

こちらを買ったのは昨年の夏の終わり頃で、イエベspringの私がチョイスしたのは、601フューシャタイド。

…イエベだと青味のあるフューシャピンクは鬼門で好きな色でも諦めていたのですが、プロのカラーリストさんが601はイエベでも使える…とブログに書いていたので、思い切って買ってみました。


うるおい…☆☆☆☆
それなりに潤ってはくれるのですが、
直接つけは厳しいです。
きちんとリップケアした上なら荒れにくいかもしれません。

マット…☆☆☆
わりとマットには仕上がりますが、
ツヤ感が強いので物足りなさを感じる方もいるかも…。

ツヤ…☆☆☆☆☆☆☆
これは文句なく7つ星、きれいなツヤ感を演出してくれます。

フィット感…☆☆☆☆☆☆
これが意外にも良かったです、ピタッとフィットするので、一瞬つけてるの忘れるほど。ツヤ感ある割に《塗ってる感》わかりにくいです。

発色…☆☆☆☆☆☆☆
こちらは文句なしに良いです。
ツヤのあるリップは発色が弱いことが多いのですが、こちらはそんなことがなかったです。

持ちの良さ・落ちにくさ…☆☆☆☆☆☆
なかなか良い仕事してくれます、フィット感高いため「落ちたか!?」と錯覚し慌てて鏡チェックしたこと何度もありましたが、長いこと健在でした。



色合いも単色フューシャピンクではなく、
イエベの私が使っても痛々しくならない美しさ、この複雑な色味はデパコスならでは、ですね。
このリップの発売が夏の始まりではなかったのが残念ですが、冬でも他の色と混ぜて使えるので重宝しています。

アプリケーターも塗りやすく液もれもない本当に優秀なリップだと思います。



  • 20190926_213155.jpg by ビビハニムさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ビビハニムさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gyozakoさん gyozakoさん 派手なコーラルオレンジかな?と思いきや、肌から浮くことなく …続きを読む
メラニー...♪*゚さん メラニー...♪*゚さん No.610 nude underwater 本当に良い色です! ずっと売り…続きを読む
いろTORIどりさん いろTORIどりさん ブルベ夏。昨年617を購入。もう少し自然なお色が欲しかったのと…続きを読む
いろTORIどりさん いろTORIどりさん 617を購入。落ち着いたローズブラウンです。普段はあまり好まな…続きを読む
ままてぃなさん ままてぃなさん 本当はグロウが欲しかったんですが出遅れて口コミを見てこちらを…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ウォーターステインページの先頭へ