エリクシール / エリクシール アドバンスド ローション T II 口コミ

アットコスメ > エリクシール > エリクシール アドバンスド ローション T II > 口コミ一覧 > うに姉さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1287件中 1143件目を表示

うに姉さん
うに姉さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/1/20 14:49:19

CMでとても気になった「つや玉」光沢のあるお肌にあこがれる~
メイクでもなかなかツヤ感が出せず、すぐに収まる(笑)これは基礎ケアで何とかなる?とあまり深く考えず購入。
伸びた毛穴美白、ハリのつやつやのある肌に、40-50代があこがれる文句。
やっぱメイクより先に、お肌を何とかしなくては・・・
ローションとしては、段階がありますが、在庫の関係でさっぱりをチョイス。
独自の「ウコン根茎エキス、ムクロジ果皮エキス、イノシトール、イリス根エキス」
聞いたことがないので、よくわかりませんが、保湿成分満載です。
ハリを出してくれるコラーゲン入りです。

つけ感は、やはりさっぱり!しすぎ?!
肌には染み込みますが、つけてもつけてももっちりした感じが出ずです。
浸透している証拠なのか、さっぱりしすぎてなのかわかりませんが、少し物足りなさを
感じでしましました・・・(´;ω;`)ウッ…
翌日も特に可もなく不可もなくという感想で申し訳ないのですが。
しっとりタイプもあるので、そっちの方が良かったかもしれません。
よって、さっぱりはリピートないかなぁ・・・。
次は機会あればしっとりも挑戦してみます(^.^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うに姉さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yu☆☆☆さん yu☆☆☆さん アットコスメ様よりいただきました。 年齢的に期待していたもの…続きを読む
み〜さん♪さん み〜さん♪さん サンプル使用です。 洗顔の後 コットンにサンプル1包分をとり…続きを読む

エリクシールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エリクシール アドバンスド ローション T IIページの先頭へ