KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンスト > 口コミ一覧 > ■□つな缶□■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ93件中 21件目を表示

4購入品

2020/1/21 17:41:04

ハッピーバッグに入っていたこちらのクリームを、美容液と一緒に毎日使っています。
美白効果を実感できている部分そうでない場所がありますが、額や頬、手の甲は透明感が出てきました。
特に手の甲はひどく日焼けしていましたが、腕の内側に近いトーンになってきています。

クリーム自体はさらさらで、美容液のべたつきをさっぱりしてくれます。
朝起きるといつもはギトギトしてしまう小鼻がさらっとしていて肌触りが凄く好みです。
伸びがいいので無くなるまで続けてみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□つな缶□■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ざりがにちゃんさん ざりがにちゃんさん 一つ使い切ったので感想です 美白クリームを探している際にVCエ…続きを読む
kumi1992さん kumi1992さん スキンケア最後のクリームのベトベト感が嫌いで、クリームを避け…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム アドバンストページの先頭へ