ニベア / ニベアクリーム 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベアクリーム > 口コミ一覧 > ○ぇぃみぃ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17115件中 2557件目を表示

6購入品リピート

2020/1/21 21:23:01

何個リピートしてるかわかりません。
顔と手がメインですが、状況によっては髪〜足の先までこれです。

冬場はクリームのまま、夏場はさっぱり系の化粧水と混ぜてちょっと伸ばして使います。
髪の毛ならヘアオイルと混ぜたりしながらアウトバスでもインバスでも。

大缶でもお値段がお安いので、
(近所の最安はホームセンターで398円)
躊躇いなくもりもり使えます。

使い始めてからは肌が柔らかくなったような気が。
頬の感じが違い、ふっくらしたような気がします。
変な荒れ方はしなくなったように思います。
その分体調の変化は掴みやすくなってるかも。

年齢的にアイテムを変えたり増やしたりしていってますが、多分この子が1番最後なのは当分変わらなさそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ぇぃみぃ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

睦月のめーこさん 睦月のめーこさん 超ウルウルの肌になる、絶対ストックしているボディークリーム。…続きを読む
:::シンカ:::さん :::シンカ:::さん 毎年使っているクリーム、これがあったら安心!続きを読む
anpan-chi*さん anpan-chi*さん とってもよい 安定の保湿感で、リピートしています続きを読む
さとまつ1990さん さとまつ1990さん 20代前半の頃にスキンケアに使用してみましたがニキビが大量発生…続きを読む
★ころころころん★さん ★ころころころん★さん 常に常備しているアイテムです。 重ためのテクスチャーなので夏…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベアクリームページの先頭へ