コスメデコルテ / フィトチューン オイル シェイカー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > フィトチューン オイル シェイカー > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ532件中 109件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/1/22 21:10:01

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

コスメデコルテ店頭にてモイスチュアリポソーム限定版およびリップオイル購入時に2度別店舗で2mlミニボトルを頂きました。
夜にモイスチャーリポソーム→フィトチューンリファイニングソフナー→フィトチューンハイドロチューナー→フィトチューンオイルシェイカーとして使ったり、導入液とこちらの間を別のスキンケア品に変えたりして使いきりました。
ちなみにミニボトルで3〜4回分です。(油分が嫌で少量ずつしか使わなかったから。)

・パッケージ:よく振って中身が乳白色になったらフタを開けて手に取ります。ミニボトルは普通の捻って開けるタイプでした。
・テクスチャ:油分と水分が2層になっているので使う前に必ずよく振ります。混ざった液はヌルッとします。
・肌馴染み:油分のおかげで少量でもよく伸び、塗り広げる時の手の摩擦を殆ど感じません。
・保湿感:こちらの後はナイトクリーム不要です。むしろクリームの代わりの油分がこちらなので、翌朝の洗顔時までバッチリ膜を張られます。でもヌルヌルではなくツルツルなので掛け布団や枕に顔が触れても何も心配しなくて大丈夫です。翌朝はふっくらツルツルで洗顔が勿体ないです。
・顔への刺激:特になし。

筆者はナイトクリームの代わりに使いましたが、実は色々な使い方があるそうです。筆者と同じ量で使えば3ヶ月以上使える計算なので高コスパ。
毛穴ケアや乾燥対策、色々使える万能品なので持っていて損はないと思います。
現在クリームや乳液の手持ちがかなりあるので、現品購入は見送ります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:コスメデコルテ店頭)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

フィトチューン オイル シェイカーページの先頭へ