SIMIUS (シミウス) / パーフェクトBBクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > SIMIUS (シミウス) > パーフェクトBBクリーム(旧) > 口コミ一覧 > 夜鷲羅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ271件中 1件目を表示

夜鷲羅さん
夜鷲羅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2020/1/23 20:42:25

今更のクチコミですが…

以前、BBクリームが流行り出した頃、ネットで話題になっていてレビューも高くて気になったので購入しました。

内容量は60mlで、SPF15、PA+です。

少しかためのテクスチャーで、結構白っぽいです。
韓国製なので、やはり肌の色は白めなんですね。
ただ、塗った最初は結構白いんですが時間が経つと肌に馴染んでます(^^)
カバー力がかなり良いので、優秀だと思います。
そして、マットに近いけどツヤがあります。
崩れ方も、汚くありません。
しっとりしていて乾燥もしませんし、美容液みたいな感じです。

使用感はとても良かったのですが、昔の化粧品みたいなニオイが気になってしまいました。
ニオイがないと本当に良いのですが、結構鼻につきます;

成分で「メチルパラベン」と「プロピルパラベン」が配合されているのが残念です。

刺激は、ありません。

コスパは少量でのび、量も多いのでかなり良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

夜鷲羅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆめのこさん ゆめのこさん 以前使用していたBBクリームに比べると液が硬めですが伸びはいい…続きを読む

SIMIUS (シミウス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パーフェクトBBクリーム(旧)ページの先頭へ