キュレル / 化粧水 II しっとり(旧) 口コミ

アットコスメ > キュレル > 化粧水 II しっとり(旧) > 口コミ一覧 > ホワイトパティナさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1328件中 209件目を表示

ホワイトパティナさん
ホワイトパティナさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2020/1/26 21:09:51

もう、何年も前から何度もリピートしています。
アレルギー持ちで、季節の変わり目や生理前など肌が敏感になり、皮膚科で薬を処方してもらっています。
普段使っている化粧水がひりついて使えなくなります。

皮膚科で推奨してもらったキュレルのサンプルを頂いたのがきっかけで、肌荒れしそうだなっていう時はこちらにチェンジしてます。
ずっと使うというものではなく、定期的に使う化粧水です。
普段は他の美白やエイジング等の化粧水を使ってます。


夏はさっぱりを、秋冬はしっとりIIにしています。
こちらは、しみたり、つっぱったりしないので、これからも定期的使い続けます。
お値段もお手頃なのが良いですね。

  • 2020-01-26 21:09:48 by ホワイトパティナさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトパティナさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*しょうま*さん *しょうま*さん 安心のキュレルです。 感想はあまりしないので冬でもコレで十分…続きを読む
たねくんさん たねくんさん 花粉症、季節替わりで毎年敏感に傾くのですが、常備使用している…続きを読む
maya65さん maya65さん 正直物足りなさを感じる化粧水なので、度々浮気するのですが、肌…続きを読む
化粧水 II しっとり(旧)ページの先頭へ