マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズ 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > ドラマティックスタイリングアイズ > 口コミ一覧 > *ふもち*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2105件中 1235件目を表示

*ふもち*さん
*ふもち*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/1/29 12:48:59

どんな場面でも使えるような落ち着いた
自分に似合うブラウンアイシャドウを探していました。

BR707が気になって、タッチアップしてもらいました。
1日検討してBE303を購入しましたが結局、BR707も後日購入しました。

まず、鏡についている説明書が便利です。
ブラシはふわふわではないですが、二本付けてくれているのでとても便利です。
持ち良く、発色も上品で繊細なラメが気に入りました。
右上のキラキララメを涙袋に乗せると目がキラッとします。
右下の一番暗い色を目尻三分の一に入れていますがデカ目効果を何故か感じます。
(じつは、この使い方は今まで似合わず苦手でした。が…マキアージュのアイシャドウは大丈夫でした。何故。)

BE303は、とても優しいブラウンでつけると瞳に明るさを感じます。
可愛らしい目になる気がしていて、とても気に入っています。
春夏をメインに愛用したいと思っています。

BR707は、黄味がなくスモーキーな色味です。
私のまぶたにはとても色が馴染んでくれます。
派手さもなくて、オールシーズン使えるしクールな瞳にしてくれます。

どちらも素敵ですが。BR707が一番お気に入りになりました。

はじめてのマキアージュさんでしたが
パッケージが可愛くて、可愛くて!ハマりそうです。

とても薄づきですが絶妙な程よさで、発色も良いのでお仕事やナチュラルメイクが好きな方。
派手でなく、落ち着いたメイクをしたい方には是非おすすめしたいです。

私は、瞳な色に合わせてBE303を購入してみましたが
自分に似合うと感じたのはBR707だったので
皆さんも是非、自分に似合うと感じたものを検討してみてください。

  • EFD08EC7-577E-41C5-B… by *ふもち*さん
  • 7C1C2F71-2EA8-45F3-9… by *ふもち*さん
  • C61CCA84-5ADD-4BF3-9… by *ふもち*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ふもち*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りこぴん333さん りこぴん333さん オレンジキャラメルを購入。イエベ春です。 昔からマキアージュ…続きを読む
.ena.さん .ena.さん 〈 運命のブラウンでデカ目ラテメイク!! 〉 マキアージュ ド…続きを読む
しゃんちーしゃんさん しゃんちーしゃんさん 普段アイシャドウは、ブラウン系の単色を使っていますが、このパ…続きを読む
おきなわ8827さん おきなわ8827さん BR602を購入。 イエベ民ですが髪色をラベンダー赤系に変えたの…続きを読む
ぽよっぷさん ぽよっぷさん 全色もってます!!笑 なのでアイシャドウは全然浮気なしの これ…続きを読む
ドラマティックスタイリングアイズページの先頭へ