
- クチコミ 187件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
・製品について
軽めにつければシアーに、しっかり重ねればミディアムカバレッジのこっくりした仕上がり
年齢を選ばずに使える上品なツヤのセミマット
溶けるように唇になじむ、バターのようにクリーミーでなめらかなテクスチャー
マンゴー、カカオ、シアバターなど天然のバター成分を贅沢に配合
どんな肌色、唇の色味にもマッチする、ナチュラルでヘルシーな王道のヌードカラー全10色
・テクスチャー、使用感
適度にしっかりコクのあるテクスチャーでありながら、バターのようにクリーミーでなめらかな塗り心地。しっとりとうるおいを与えながらも、べたつきはありません。
私はすぐ接触性皮膚炎で唇がぴりぴりしてしまうのですが、こちらは塗る前よりも塗ったほうが唇にやさしい使用感でした。
・発色
ムラのないきれいな発色です。
唇の上で見たままの色が出ます。
今回使用したPANKO(パンコ)というブランレッドカラーは、自分のパーソナルカラー、ブルベ冬には合わなそうだな〜と思ってたけど、実際塗ってみるといつもより肌が白く、きれいに見える気がしました。
ツヤが出すぎない、セミマットな仕上がりも今っぽくて気に入ってます。
・色持ち
色持ちはまあまあ良いほうかと思います。朝塗ったのがお昼ごろまできれいに持ちました。
ただパンコは色が濃いため、飲食ありだと汚くなりやすいので、そこだけ注意したほうがいいかもしれません。
塗り心地や、発色がとても良く、色持ちもまあまあ優秀で今まで使った口紅の中で一番好きだと思いました。他のカラーは自腹で購入すると思います♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
ベアミネラルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




パンコ(スパイスコーラル)



