イヴ・サンローラン / ルージュ ヴォリュプテ シャイン 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ルージュ ヴォリュプテ シャイン > 口コミ一覧 > milky..さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ8068件中 2578件目を表示

5購入品リピート

2020/2/1 23:33:29

【所持しているカラー】
No.30、No.33、No.51、No.59、No.89

現時点で廃番カラーが複数存在するため、全体的な感想を。

リップはツヤ感があるほうが好みなので、スルスル塗れるこちらは出番が多いです。
リップクリームや下地を塗らなくても綺麗な発色とツヤが出て、個人的にはすごく好きです。

そして、リップのパッケージも◎
強くなった気がして、気合を入れたいときにはこちらのリップを使っています(笑)

ツヤリップのわりに色もちがよく、色落ちのしかたも汚くないところもいいですね。
乾燥はそれほど気になりません。

香りは好き嫌いが分かれるかなーと思います。
私は全く気になりませんが、気になる方は気になるかと…。

ブルーベースによく似合いそうなフューシャ系やパープル系が次々に廃番になってゆくのが残念ですし寂しいところです。
次はナチュラルなカラーを買ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

milky..さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

川口りんなさん 川口りんなさん サンローランがやっぱりしっくりきます。 唇あれもなく塗り直し…続きを読む
メボティーーーンさん メボティーーーンさん YSLのリップってシンプルにかわいいし使いやすいからおすすめ!…続きを読む
**Duffy**さん **Duffy**さん 少しオレンジ感のあるレッド。 発色がよく、パキッとした明るい…続きを読む
きのこぼうやさん きのこぼうやさん 見た目が本当に好きで、購入しました。 イヴ・サンローランの口…続きを読む
monechamuさん monechamuさん とても可愛いカラーでした。 口紅って結構合う合わないがあるの…続きを読む

イヴ・サンローランについて

ルージュ ヴォリュプテ シャインページの先頭へ