ビーハニー / 越冬クリーム n 口コミ

アットコスメ > ビーハニー > 越冬クリーム n > 口コミ一覧 > *橙子*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2779件中 1184件目を表示

*橙子*さん
*橙子*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2020/2/4 22:56:04

ここ数年冬の間愛用していた越冬クリームがベストコスメアワード ボディケア部門第2位!
使っていたものが評価されると嬉しいものですね。

さて、越冬クリームについて。

数年前からひじの内側やひざの後ろが尋常じゃなく乾燥するようになり、そこがかゆくてかゆくて。
日中我慢していても寝ているときにかきむしってしまうらしく悪化する一方で…。
厚着をして出かけたときにひじの内側に汗をかくとそれもまた悪化の原因になり…。

一度皮膚科を受診して薬をもらったときに、「乾燥するとまたかゆくなると思うので、日常的にクリームなどで保湿するように」と言われて、ふらっと立ち寄ったハウスオブローゼの店員さんにすすめてもらったのが越冬クリームです。

荒れた肌に塗ってもしみない!
カサカサ(もはやガサガサ)肌がしっとり!
しっとりするけどベタベタはせず!
夜塗ると次の日までカサつきしらず!

とくに荒れた肌に塗ってもしみない、というのが大きいです。
成分のことは詳しくないけれど、それだけ肌に優しい成分で構成されているんだろうなぁ、と。

香りはよくても刺激が強めなボディークリームも結構あるので、香りよし、刺激なしのこのクリームが冬の間は毎年手放せず、今年もすでに2個使い切りました。

ちなみに顔には使ったことないので、顔への刺激については未知数です。

冬限定なので、いまのうちに買っておかねば!

  • 越冬クリーム by *橙子*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*橙子*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヒカリ*.・さん ヒカリ*.・さん 今まで自分に合うボディクリームを探していろいろ試してきました…続きを読む
まぐのりあむすさん まぐのりあむすさん 最近は@cosme beautydayでまとめ買いするのが定番になりました。…続きを読む
miel0925さん miel0925さん いい香りでこってりして気持ちいいです。続きを読む
rumika*さん rumika*さん 初めて越冬クリームを使いました。 次の日もしっとりしていて、…続きを読む
ちょんめさん ちょんめさん (2020年12月26日追記)220g入りクリームをリピート購入しました…続きを読む

ビーハニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

越冬クリーム nページの先頭へ