シュウ ウエムラ / ラック シュプリア 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ラック シュプリア > 口コミ一覧 > ぬたうなぎさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ591件中 91件目を表示

4購入品

2020/2/6 18:12:23

色もちがよく、少しつやっとします。さらさらなのに保湿されてる感もある不思議なリップでした。

友達が使用しており、つやつやでグラデーションがかったような綺麗な色だったため私も購入しました。

色はcr01です。私はコーラル系の色が周りの人から似合うと言われていたのでこの色にしましたが、ネットで購入したため自分の顔にあってる色かと言われると微妙でした。次買うとしたら店舗でちゃんとみて買いたいです。

塗ったあとの唇の見た目は、他のお安いリップを探してもありそうな感じがしました。友達が使っていたのとは別物に感じるくらいの見た目だったため、私の唇にはあわなかったのかもしれません。

しかし色もちが良いのと、保湿されていて荒れなかったところは良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぬたうなぎさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

@yaka:-)さん @yaka:-)さん BG02 扱いづらいですが、使い方さえマスターすればめちゃくち…続きを読む
caduceus13さん caduceus13さん PK 07Sを購入しました 直塗りするとピンク感強めですが、ブラシ…続きを読む
もずくちんさん もずくちんさん Twitterの広告とこちらでの口コミの良さに引かれ、一目惚れしたB…続きを読む
ori_21さん ori_21さん PK04を購入しました。 こちらはグロスとルージュの間のような…続きを読む
ずきたんたんさん ずきたんたんさん PK02を使用。見た感じはしっかりべっとり塗っている感じに見える…続きを読む
ラック シュプリアページの先頭へ