ルルルン / ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ) 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ) > 口コミ一覧 > とむお忍者さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ991件中 928件目を表示

とむお忍者さん
とむお忍者さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/2/11 20:18:21

感動しました!とろけるバームのなかでもかなりの大ヒット!!

入れ物やスパチュラの使いやすさも神がかってる。本体はワンタッチでオープンする蓋なので開けやすい。

スパチュラは指で持ち上げたとたん、指にフィット。軽い力でバームを削り取ることができます。ルルルンのロゴがかっこいい。

バームなので手の温度でとろけていきます。

気になる箇所はくるくる丁寧に。鼻の毛穴のメイク詰まりを取りたいので優しくくるくるしてみたら洗い上がりの鼻の毛穴が綺麗すぎて感動しました。こんなことってあるのね!?…と。角栓ケアもできてる。

お化粧は余裕で全部落ちました。ファンデーション口紅眉マスカラアイシャドウのラメもマスカラもOK!ちなみにマスカラはお湯落ちマスカラです。

とろけるバームでクレンジング、ほんと気持ちいいです。マッサージしている感じです。メイク落としなのにマッサージができるって良いですよね!

洗い上がりのお肌はほんっとにいいですよ。ほんっとにいい。しっとりすべすべな感じで、でも超保湿されてます!っていう感じ。角質ケアもできてる。

香りはすっきりした甘めの柑橘系のような感じ♪さっぱりして好き(・▽・)

メイク落としなのに贅沢なマッサージスキンケアみたいでかなり気に入りました。

  • 2020-02-07 18:18:32 by とむお忍者さん
  • 2020-02-07 18:18:35 by とむお忍者さん
  • 2020-02-07 18:18:37 by とむお忍者さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とむお忍者さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みゆちゃぽっりさん みゆちゃぽっりさん ユーチューバーの方でTikTokでこちらのバームの紹介をしていたの…続きを読む
ゆーあーさんさん ゆーあーさんさん マツエクデビューしたのでついでに クレンジングもとっかえ! 見…続きを読む
めがみっこさん めがみっこさん ルルルンのクレンジングバームは初めての購入でした。 バームを…続きを読む
■□あさりちゃん□■さん ■□あさりちゃん□■さん ルルルンのルルルン クレンジングバームアロマタイプです! …続きを読む
なっちゃん!!さん なっちゃん!!さん アロマタイプのクレンジングバームが気になって購入しました!!…続きを読む
ルルルン クレンジングバーム(アロマタイプ)ページの先頭へ