ポール & ジョー ボーテ / ハイドレーティング ジェル 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ハイドレーティング ジェル > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 75件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/5/6 20:44:11

下地(モイスチュアライジング)をずっとリピートしていて、無くなりそうだったのでカウンターに行った際におすすめしてもらい購入しました!

初めは全く買う予定ではなかったのですが、いまはずっとポーチインしているくらいお気に入りです。

私が気に入った点は、持ち歩きが出来る保湿力が高い化粧直し美容液ということです。

私は持ち歩き用でRMKのコットンスティックを持っています。
これも大好きで必ずポーチインしていますが、カウンターに行ったのがまだ暑い時期でもう少し幅広いお直し用があればいいなぁと思っていました。

ただもう少しで秋になる時期でもあったのと、お直しで使ってそのままスキンケアとしても使える保湿力が高い物が欲しかったのですがこれは本当に私の欲しかった条件に当てはまっていました。

ポーチインしやすいサイズ感、幅広くお直しで使えて、尚且つその後はすぐにメイク出来ちゃうのでめっちゃ便利です!

最近は乾燥しているなぁという日には、こちらを仕込んでからベースメイクをしています。

私はベースメイク自体もめちゃくちゃ保湿力が高い物ばかり使っていますが、最初の段階から仕込むとやっぱり肌の感じが全く違います。

結構色んな使い方が出来て、これ1つあれば便利なのでお気に入りです。

他にも似たようなものがマイクラランスにもあるみたいなので、今度試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あずさよさん あずさよさん お直し用のセラムとして使用。かなり保湿感があり、夏場でも乾燥…続きを読む
pucci1203さん pucci1203さん 【☆3→5へ訂正】 夏から秋への季節の変わり目で肌がすごく乾燥…続きを読む
Leliさん Leliさん 化粧の上から潤い補給するミスト以外のグッズを探していたら発見…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハイドレーティング ジェルページの先頭へ