NYX Professional Makeup / バター グロス 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > バター グロス > 口コミ一覧 > kina574さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ123件中 25件目を表示

kina574さん
kina574さん

4購入品リピート

2020/2/10 00:04:38

14カラーマドレーヌ、16カラープラリネを使用しています。
自己診断でイエベ秋ですが、カラーマドレーヌは素の唇の色をベージュよりにした感じで使いやすいです。カラープラリネはそれより暗いので、秋冬に良い気がします。

単体使用はせず、ティントなどを使った上から塗っています。とにかく唇が潤うのが良いです。
ただ落ちるのは早いです。オフィスでは最近ロレアルパリのルージュシグネチャーの上から使うことが多いのですが、ルージュシグネチャーも巻き込んで一緒に落ちていきます。
持ちが気になる方は、ちょくちょく塗り直しができる環境で使った方が良いかもと思います。

塗る瞬間はお菓子のような甘い匂いがしますが、塗った後は全く感じないので、私はそれほど気になりませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kina574さんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バター グロスページの先頭へ