コスメデコルテ / パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > Sugikoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ411件中 299件目を表示

Sugikoさん
Sugikoさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/5/6 21:42:46

発売当初に限定OR201を購入したのですが、店舗で見たり試した時と家では色がちょっと違いました。

店舗では淡いコーラルオレンジでしたが、私が実際に新品の物を開けてみるとピンク?って感じで全く違いました。

※追記 
後日改めて見るとお店と同じように見えました。笑
違うように見えていたのは、なんだったんでしょう、、?

ただやはり頬に赤みがある私が使うとオレンジではなくコーラルピンクに転びます。
(お店で試した時もコーラルピンクに転んでいたので、こればっかりは仕方ない。)

購入時にコントロールカラーで赤みを消してから使うとよりオレンジが出てくると言われたので購入しましたが、やはり私の赤みは強いのか負けてしまいます。

ちなみにコントロールカラーはグリーンだとエレガンス、RMK、カネボウ。イエローだとm.m.mのカラーチューナーを持っていて全て試しましたが、ダメでした。。

私の赤みもありますが元々このチークチークレスとしてオススメされていたので、そこまで発色が良い物ではないせいもあるかと思います。

(ただし、私が周りが引くくらい色白でこのチークチークレスにしてはしっかり発色します。BAさんもチークレスなのに発色が強く出たのでびっくりされていました。笑)

オレンジチークとしては使えなかったですが、それを除けば普通に使いやすいです。
今ではチークでお気に入りで使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
コスメデコルテ
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

Sugikoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

haruchan19950109さん haruchan19950109さん ピンクみたいなパープルが なんともいえない 可愛さをだしてくれ…続きを読む
mii_n13さん mii_n13さん パーソナルカラー診断に行った際(1stブライトサマー、2ndブライ…続きを読む
rnarinoさん rnarinoさん ブルベ夏冬です。 買って良かったです。どうしても好みや肌色…続きを読む
kasumieeeさん kasumieeeさん 発色が良く、可愛い色味をゲットできて嬉しいです。 なかなか減…続きを読む
かなこあら♪さん かなこあら♪さん オレンジメイク似合わないけど挑戦したい!という夢を叶えてくれ…続きを読む
パウダー ブラッシュページの先頭へ