KANEBO / カネボウ Nールージュ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ Nールージュ > 口コミ一覧 > へるんぽりさんの口コミ

クチコミ

クチコミ238件中 226件目を表示

へるんぽりさん
へるんぽりさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/2/15 11:57:33

まだ1日中使った事はありませんが…
3色購入。
114 SUMIRE Vivid
→鮮やかな明るいパープル♪元の唇の色が結構濃いめと言われますが、綺麗にパープルの発色してくれます。
唇だけ浮く事も無く好印象!
普段はファンデで唇の色を抑えてから塗布するので、どう発色するか分からない部分はありますが、これから春夏で使いたいカラーです。
単色はもちろん、他の口紅と合わせても良さそう。
ただ、良くも悪くもちょっと落ちにくい感があるのでクレンジングには注意。

112 SAKURA Cyber
→ピンクベージュのメタリック。口紅は普段からよく2色使いをしますが、どんな口紅にも合わせれます。
パープルに合わせたらちょっと落ち着いて可愛らしい色味に変化。
単色でも使える色です。

113 FUJI Metalic
→グリーン?水色?のメタリック。面白い!
今まで色んな色を使ってますが、こんなカラーは持ってなくて発売前から気になっていました。
こちらは単色ではなく、口紅と合わせて使いますが、面白い!sakuraよりメタリック感強め。
ちょっと白っぽさが出ます。
唇の立体感を出すのに良いです。

最後は159 Strong Red
→こちらはタッチアップのみですが、カッコイイ系ブラウン寄りレッド。思った通りの発色。
強めの濃い色ですが、スゴく良い色で使いたい!と悩みました。
でもよく似た色を持っているので止めました。

KANEBOのリップは初めてですが、とりあえずは痒みも皮むけも無かったので使えそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

へるんぽりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はるる07さん はるる07さん シャドウオンフェースを予約していて、届いたため購入しにいった…続きを読む
UKJさん UKJさん 画像で見ると赤っぽくみえましたが、オレンジベージュでした。赤…続きを読む
さらさらさら0330さん さらさらさら0330さん #154Pleasure Redを使っています。 実物は鮮やかな赤、明るい…続きを読む
■□☆msz☆□■さん ■□☆msz☆□■さん モーヴ系ピンクが好きなのでとても気に入りました続きを読む
さちぷうさん さちぷうさん ※イベントのお土産でいただきました これまでのKANEBOとガラ…続きを読む
カネボウ Nールージュページの先頭へ