KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) / キールズ クリーム SP 口コミ

アットコスメ > KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) > キールズ クリーム SP > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ612件中 152件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2020/2/15 22:02:28

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

渋谷駅をJRから井の頭線方面へ突き抜けようとしたら、たまたまBAさんが立ってサンプルを配布していたので流れで頂きました。
頂いたままバッグに入れっぱなしにして半年以上経過していたのをバッグを整理していたら出てきました。バッグの内側は頻繁に整理していましたが、外ポケットを失念していました…。

・パッケージ:パウチなので割愛。適量がパール粒大なのにやけに大きいです。数回分入っていました。
・テクスチャ:白いクリーム状。伸ばすと軽そうな質感です。
・肌馴染み:予想通り軽かったです。前工程でオイルを塗ったので顔中がツルツルなのも重なり、パール粒でも顎裏まで塗れる程余裕がありました。
・保湿感:ベタベタしないのにしっかり守られている感覚があります。
・顔への刺激:特になし。

とても有名なクリームも軽くてベタベタしないのが評判のようですが、こちらのクリームにも同じ感想を抱きました。
キールズは初めてですが、クリームの軽さが凄いです。
化粧水のピリピリ感でかなり不安を覚えましたが、美容液とクリームは素晴らしいです。

クリームを塗り終えた自分の顔が毛穴も小さく全体的にツルンとしていて、思わず声が出ました。近くに家族がいなくて良かったです…。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:キールズ店頭)

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

18341751909@163.comさん 18341751909@163.comさん 発行してから、ずっと人気がいっぱいですから、買ってもらって、…続きを読む
ふぇのーめのさん ふぇのーめのさん 色々なクリームを試してみたりしていたのですが、このクリームに…続きを読む
usa.urielさん usa.urielさん 旅行用にとサマートライアルセットを購入。 セットの中にこの商…続きを読む
キャスバルレムダイクンさん キャスバルレムダイクンさん これは凄いです!キールズの代表製品になり得る一品かもしれませ…続きを読む

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)について

キールズ クリーム SPページの先頭へ